投稿キャンペーン

チョコ&ココア まあるい一日

neko2inu2.exblog.jp
ブログトップ

五月晴れ♪

5月の連休は海に行ってキャンプ&シュノーケリングを楽しんでいましたが、
今年はパパが旅行中の為行けませんでした。
でもこんなにいい天気だと行きたくなります!
海に潜れば心も身体もスッキリしそうだなぁ♪

三匹を連れて健康の森公園に行きました!
マメにとっては初めてのお出かけです、人の多さにドキドキしてる様子でしたが、
楽しんでくれたようです。
始まってしまいました、、
チョコとココアのバトルです、緊張が高まるとこうなってしまうのは何故だろう・・・
すぐに治まるのだけど、恥ずかしいなぁ・・。
なにはともあれとても楽しいひと時でした。

■  [PR]
by harenotiegao | 2010-05-03 17:50